4月が終わる | あたふたさんの徒然日記

あたふたさんの徒然日記

~ 書の世界に戻った 元カフェオーナーの日常のあれこれ
そして ときどきヒーラー 

入学式の朝 急に右肩の筋肉がギューと固まっていくのがわかった

固まった〰と思ったら 首が右に回らなくなった💀


3週間たった今も 首筋に若干の痛みあり


少しは緊張が解けてきてるようだけど…はてなマーク


取りあえず レポートを4つ書き終わらせたけれど あと一つ1600字のレポートは 火曜日の午後1時までの締切分に間に合わない汗

無理する歳ではないので

提出は次回締切分まで見送って このGW中で体調を戻すことにした


何者かに追われているかのような 焦りまくっていた3週間だったあせる

何かを始めるときって 自分で決めたことなのに 小心者の私はいつもジタバタしてしまう 

やれやれ…あの世に行くときもそうなのかもしれない笑い泣き


5月から仕切り直しだー飛び出すハート



12月から作り始めた 正絹と竹屋町の軸が 昨日出来上がった照れ

先生にお願いして 本格的に喰裂き継ぎの総裏で表具した

…とはいっても 私より先生の方が失敗を恐れて 喰裂き継ぎは先生の手で施されたんだけどね…てへぺろ


この季節らしく 中回し
は藤柄!