幸せな時間 | あたふたさんの徒然日記

あたふたさんの徒然日記

~ 書の世界に戻った 元カフェオーナーの日常のあれこれ
そして ときどきヒーラー 

先週から引き続き 床に這いつくばって書いている半切

 

日曜日の夜

太腿が何だか重たく感じた

あっそうだ! これ筋肉痛か!?

 

そうなのよ

足腰が弱ると 床に這いつくばっての大物は書けなくなるのよ汗

左膝を骨折してからそれを実感し

この春 こんなに毎日続けて書けるようになって ホントに嬉しい飛び出すハート

 

それと書き上がりの出来栄えが一致すれば尚更だけれど

なかなか 難しい…笑い泣き

 

ただ やはり私の書くものは元気だビックリマーク

その元気さを 五月蝿くならない様に書こうと頑張っているんだけど…あせる

…筆 変えてみるのも手かな?

 

 

 

夫はその様子を見て

「それ なんのために書いてるの?」と聞いてきた

 

「書きたいから書いてるだけ。

 私は そういう人なのプンプン

 

というやり取りをした

書きたいから書いてるとは…なんとまぁ 幸せなことだろう

贅沢な時間を過ごしてるんだね合格

感謝だわ!!