9時間睡眠? | あたふたさんの徒然日記

あたふたさんの徒然日記

~ 書の世界に戻った 元カフェオーナーの日常のあれこれ
そして ときどきヒーラー 

四日間の作品展は駆け足で去って行った

 

この四日間は 緊張感からか 朝4時に目が覚めていた

 

昨夜は 消耗したスタミナを補うべく 家族で焼肉屋さんに繰り出した

もう食べられない…と満腹感を感じると同時に 大欠伸が…大あくび

 

入浴後 何時に寝たのか記憶がはっきりしないけれど

多分 9時間は寝てる きっと昇天

 

たしかに… 疲れたわん

でも楽しかったなぁ

 

教室の皆さんの親睦も深まり 一致団結感たっぷり状態で幕は閉じました!

 

 

それから 遠路遥々お越しくださった かずちゃん!

ありがとうございました!

会えてよかった! 嬉しかった飛び出すハート

ずいぶんとほっそりしたように感じたよ~!

 

 

さて まだ眠たい…ので 早めにお布団に入りましょうかね