昨日は垣根をざっと刈ったので(妹が)
雨が降り出す前にその片付けをして、日光を浴びまくったせいなのか、夕食後にめちゃくちゃ眠くなって、22時に寝た。
きっきり7時間後の5時に目覚めた。

この時期は5時でもすっかり明るいのねー。
雨模様でジメジメするなか、枕カバーとタオルケットを洗った。
乾くのか不安でサーキュレーターをビュービュー回している。その後は昨日炊いて冷やしておいたお粥を食べて、ちょっとネットを見て(最近、みこちにハマってる、かわいいよねー、みこち♥)から8時開店のスーパーで買い物してきた。
朝イチの買い物でビールを買ってるのは私ぐらいだったけど…

で、ちりめん山椒を炊いた。
今年も実山椒を下処理して冷凍したので、食べたい時に作れる!!
麦茶も2リットルの沸かした。
麦茶といえば、昔に翔ちゃん(嵐)が「得意料理は麦茶です!」と言ってたのを思い出した。
あと、「炊飯器は時計です」とも言ってたな。
どんだけ料理しねーんだよ!wって思ったのを思い出しました(どうでもいい)

明日からまた仕事が始まる!
がんばろー自分!