4月は病院月間。

14回病院へ行った、そのうち1回は動物病院で愛猫のワクチン。

私の診察・リハビリが3回

残りは母の付き添い色々。中でも今月、白内障と緑内障の手術をしたので眼科に通いまくった。

今日も明日も眼科に行く。日曜と祝日だけど昨日手術だったので術後の診察あれこれ…

先生も看護師さんもご苦労さまです。


愛猫、みーさん
ワクチンとノミ・ダニ対策のお薬(5ヶ月分は)で2万円もかかったみーさん
写真を撮られるの嫌いなみーさん
写真を撮ろうと思ったら絶妙に動いて下からアングルの変な写真が撮れた笑

私は、昨日玄関先の階段を踏み外して正座みたいな状態で階段をずり落ちてしまって両足の甲と足首に激痛なう!なので休み明けに整形外科に行くことにする。

今月の通院回数また増えるやん!

だが行かなくては治らない感じの痛さなので行くけどさ。


GWは暦通りに出勤予定。

2024もあっという間に1/3終わろうとしているね。