みなさま、こんにちは。

指でくるくる、ほっこり和みのパステルアート インストラクターのけみまるです。

 

今日は2月とは思えない暖かさでしたね。

あちこちで梅の花も咲いていますね。

 

1月、2月とお休みさせて頂きましたパステル教室。

来月は開催させていただきます音符

モチーフはこちら。

「スイートピー」です。

淡い色合いで描いてますのでパソコン(あるいはスマホ)の画面からイメージ伝わるでしょうか?

 

背景の色合いを変えるとこんな感じ。

(実際のパステルの色合いが画面では再現できていないかも・・・。

抹茶色のよう。)

こちらのモチーフ、先日インスタグラムにアップしたところ思いがけず多くの皆さんから高評価のコメントをいただけて凄く嬉しかったモチーフです。

特別な技法もなく、教えるとかおこがましい位のモチーフですが、春らしい爽やかな作品だと思います。

 

スイートピー一択にしようか迷いましたが、せっかくなのでもう一択。

こちらは以前に教室で描いたモチーフなので「まだ描いたことが無い」という方向けに。

自分でもお気に入りのモチーフなのでまた再登場させちゃいます爆  笑

「チューリップ」です。

こちらも春を迎えるのにふさわしいモチーフだと思います。

 

以上、どちらかのモチーフを選んでいただけます。

(お申し込み時にどちらのモチーフを描くか既に決まってましたら、お伝えくださると有難いです。型紙の準備の都合がありますので非常に助かりますアセアセ

 

日時: 令和2年3月10日(火) 午前10時半~午後1時頃終了

場所: 草加市高砂コミュニティセンター 第一会議室

料金: 1000円

持ち物: 用具はこちらで全て準備しています。

      手ぶらでいらしてくださいね。

パステルのみ2人一組でのご使用となります。ご了承ください。

お申し込み・お問合せ

kemimaru33@gmail.com

すでにライン等で繋がりがあるかたはそちらからお申込みくださいませ。

(初めてご連絡いただく方はメールの設定によりこちらからの返信が送れない場合があります。その場合ショートメール等でご連絡いたしますので、念の為にお電話番号もご記載いただけると有難いです)

 

久しぶりのコミセンでの講座。

皆さまとお会いするのを楽しみにしております。

お申し込みお待ちしてます~ピンクハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました!