前置き 




ダメダ電機のせいで、最悪のクリスマスになりました。





23日、パソコンの前でイライラした旦那様に八つ当たりされた。

ダメダ電機から、クリスマスプレゼントに買った商品のメールの返信が来ないとこと。

(数日前にネットで20時間以内配送で注文したので、
配送メール来ないだけじゃ?と呑気に忙しいのかな~とか言ってた私。)




24日、背後にうしろの百太郎がいた。


ダメダ電機からメール返信が全く来ないので、
カスタマーセンターにメールするも定形文しか来ず配送日がわからない。
(配送してない可能性に二人して、顔面真っ青になる。)




25日、部屋に魔太郎がくるがいた。




配送日の書かれたメールが、やっとくる。




1月15日に、配送しますというメールだった。






旦那様が、魔太郎の有名な台詞を呟いていた。

私達は、一番メインのクリスマスプレゼントを持たずに出掛けた。



帰って着てから、本日中に配送しますというメールがきていた。


最悪の気分だった。





本日の教訓:  ダメダ電機のインターネット店舗の商品管理は破綻していると学習しました。









 ブログ村へ脱出
掃除・片付け ブロランへ脱出