平成の光景 | 猫飼い初心者っ!

猫飼い初心者っ!

猫を飼うのが初めてのKemikemiの備忘録的なメモ


平成最終日
行きあたりばったりの夫婦です。






明治神宮に行きました。






夫婦そろって正月三ヶ日以外に来たのは
初めてかもしれません。






正月の時と違って
「こんなに近づけるんだ」と感心した
真のお賽銭箱の位置








御朱印をもらうのに2時間まち


足の悪い夫には無理なので、私が並びました。
(予想はしてた(笑))



御朱印です。





都内移動中、皇居近くの交差点は
待機している報道陣と警察がたくさん(笑)






渋谷の亜寿加が再開発によりビルがなくなり
排骨担々麺を求めて神保町の五ノ井へ








食べたかった排骨担々麺


たいへん美味しゅうございました。



平成最後の女帝




かわいいねぇ(親バカ)





かわいいねぇ(親バカ)






平成最後の親バカ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村