夫の病気の話 その15(術後1日目) | 猫飼い初心者っ!

猫飼い初心者っ!

猫を飼うのが初めてのKemikemiの備忘録的なメモ


ご訪問ありがとうございます。  

猫ネタ中心の「光景」シリーズ 
夫の病気の話「話」シリーズで 構成されています。 


 病気の話って苦手なのよね〜って言う方 
題名で回避していただければと思います。





よろしくにゃ〜〜〜




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



2019年2月9日


11時の面会開始時間に行くと
夫はもう一人でトイレに行くくらいでした。
(看護婦さんもびっくりの強靭さ)


聞けば夜に2回ほど痛み止め(+睡眠薬入り)の
点滴をしたそう。

昨日は1時間おきに体温測定で熱は安定してました。

昼食は糖尿病患者食とはいえ、普通の白米∑(゚Д゚)
七部粥とかじゃないんだ………。

ベッドから起き上がる時は難儀しましたが
首を固定するカラーを巻いてました。




食後、痛み止め点滴と胃薬を処方されると
10分で寝ました



すごい効き目の点滴だなあと感心してたら
噂のこれだった(笑)


熊(夫)も倒す痛み止め、すげー(O_O)
※ちなみに全身麻酔をすると私などは
手術日の夜は気持ち悪くて吐いていましたが
夫は全然平気だったそうです。




2019年2月9日の天気









車で行くのをやめ、バス→電車→バスの乗り継ぎ
病院にたどり着くまで片道2時間かかりましたヨ



にほんブログ村 病気ブログ 後縦靱帯骨化症へ
にほんブログ村