猫かぶりな猫の光景 | 猫飼い初心者っ!

猫飼い初心者っ!

猫を飼うのが初めてのKemikemiの備忘録的なメモ

20時過ぎに羽田空港につき
高速バスで最寄駅に移動、夫に迎えに来てもらいました。


なんで東京に帰ってきてまで
雪に降られなあかんねん

明日の通勤が憂鬱です






さて迎えにきてくれた夫と食事した店の横に
ゲーセンがあったのがまずかった




いい歳した夫婦が何してるんでしょーね(正気に返った)






今回の北海道の土産

定番



これに今まで気づかなかったとは不覚






これも知らなかった


まだまだ奥が深い北海道土産
しまった、誰かが推薦していたイカの何かを買い忘れているヽ(´o`;







さて、夫が出張中に猫達は
非常におとなしくいい子だった、と言うけれど

「ママ、ママ、ママ」





「ママ、ママ、ママ」






「ママ、ママ、ママ」






「ママ、ママ、ママ」







猫かぶりをやめた猫達、襲来

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村