部屋中プンプン | 新・伽露羅院のブログ

新・伽露羅院のブログ

ブログの説明を入力します。

4月末に届く予定のバッグが意外に早く手元にきましてよっっっっ。

 

片付けの最中で、iMacは床に置きっぱの上に障子に穴開けてしまって

㊙マークで修正しました(笑)

 

 

受注生産。インスタで一目惚れし、買う決心が付いたころには

品切れで再入荷メールを押すボタンしか出てなかった。

 

何度目だろうか、やっとこさ年が開けて数日経って注文ボタンをポチッとな。

4月末の予定だったのでノンビリしていたら箱が届いてて。

 

母上様が、何は入っているのか?と尋ねるくらい軽かった(笑)

 

ユサユサ振ったりして。

 

でもって箱を開けるなり牛革の香りがプ〜〜〜〜〜ンと部屋中漂い始めまして

干支の線路の日を待って使い始めました。

雨、雪、直射日光には気をつけてということで、曇っぴの日におサイフとか入れて

部屋の中をそぞろ歩き。

 

春の更新で採用になったからホッとしてるけど、これ不採用だったら何処持って

出掛ける?と思っていました。

 

エスティ・ローダー、パトリックのスニーカー、牛皮バッグ・・・

今年のご褒美シリーズを春に全部揃えてしまいました(笑)

 

あとはこれらを身に纏い出掛けるだけ。どこ行こうかな。