娘はチャレンジにより、しまじろうファンになりましたおねがい

YouTubeでもしまじろうラブ


ただ、おもちゃ売り場や街中で見かけるのはほとんどアンパンマンショボーン

いつしかアンパンマンもお気に入りに照れ


だけど、テレビでアンパンマンを録画して見せるとオープニングで満足して

バイキンマンのイタズラがすぎることも

アンパンマンがヒーローであることも

もちろん、

顔が濡れると力が出ないことも知らない真顔


そんなある時、お菓子コーナーであるわあるわアンパンマンの〇〇シリーズ

もちろん娘も

「これぇー」って言われついつい買っちゃう口笛

だけど、つい見てしまったしまじろうシリーズ

ソフトボーロとにぎにぎボーロキラキラ

例外なく反応する娘びっくり

「今日はどっちにする?」


果たして…娘はどちらを選んだのか…




勝者

しまじろう目がハート目がハート


残る選択肢は…にぎにぎボーロかソフトボーロか


勝者


確かにしまじろう可愛い!

食器とか服とかは比較的男の子向けが多いから

喜ぶのわかるけど…悩む母でありました。