安定の高バイで迫ってくる迫力ったらハイハイ


きっとみなさんが想像する1.5倍ほどのスピードで迫ってくる真顔


ほんでガッシャーン!←ママにくっつく


離れません泣くうさぎ



娘の手が届く範囲ほどしが離れられません絶望


まぁーそれだけ普段は我慢してるんやろし、

甘えさしたるかニコニコ

と思っても、洗い物も着替えもどこかしらくっついたまま

きびしーーー!!!


朝、娘より早く起きて準備しよって思っても同じ時間に起きてくるから本当に朝に支度ができひんガーン


全国の1歳児さんよろしいですかーーー?

早起きは三文の得とか言うけど、1歳児は対象外なので寝てくださいネガティブ


よく寝るはママの得になるのよおねがい



そして、どうでもいい呟きですが…

保育園の連絡帳のネタ不足ガーン

毎日過ごす時間が少ないと面白いネタが尽きてきてしまった真顔


土日で稼ごうぞ!娘殿ニコニコ