相変わらず娘は食欲が無く、プリン半分食べるか食べないかぐらいガーン


鼻水も色がついてきてもうそろそろ治るかな!?


って思ってるけど、

自分で鼻かめないし、痰も吐けない

飲むしかないからなかなか長い戦いになりそうもやもや


一方、夫が本日退院になりましたキラキラ


お迎え行く予定やったんやけど


昨夜…悪寒かして、触れられると痛い😓

あとは喉が激痛雷


あーこれ高熱のやつだよねえーん

人生でインフルエンザかかったことないからしんどさがわからんけど、たぶん…こんな感じでどんどんひどくなるんやろな…


夫に連絡…「ごめん🙏お迎えしんどいかも」


夫の体は復活してて、腎臓に負荷がかかったままの退院は医者として…って感じやったから


簡単に説明すると、

今回の硬直によって筋肉が分解されたときに生成される物質が腎臓で濾過されるんやけど

詰まってるらしい

やから点滴で水分取って押し流す治療するために入院が長引いてるんだとさキョロキョロ


で、退院するので一人でも大丈夫らしいおねがい





いやー本当申し訳ない…母として妻としてダッシュ


ほんで、万が一これがコロナやったら…

夫…次こそヤバそうガーン


かといって、検査受けても、自宅療養やろしガーン


手洗いうがいを徹底的にして次亜塩素スプレーでなんとかするしかないかドクロ


とりあえず娘よー食欲もどってくれー赤ちゃんぴえん

食べないのが一番心配驚き


つくづく、電動鼻吸い機かって良かったと思う飛び出すハート

ご飯の時に鼻が詰まってしんどそうやったら前に使ってた知母時(チボシ?)で吸引しながら少しでも食べてもらえるように頑張ってます赤ちゃん泣き