風邪ひき始めて1週間が経ち…本格化してきましたガーン

鼻水ダラー、咳ゴホゴホ


あーーーー辛そうだえーん


食欲…欲はあるみたい…

これぇーっニコニコて言うんやけど…

あげたらベーーーーー凝視



いつもなら一気飲みする

アクアジュレも途中でポイっ赤ちゃん泣き


保育園休みましたえーん


心の中で葛藤が

来週から仕事復帰するから慣らし保育行かせた方が…熱もないし…


やけど、家でゆっくりさせてあげたい

一緒にいてあげたい…


という葛藤があったけど

最悪慣らし保育が伸びたら会社にお願いして育休を数日間増やせばいいか飛び出すハート

で保育園休ませると寝るわ寝るわ…


ただ…薬…飲まない…


ミルクに混ぜるのはダメって言うけど

本来ならフォローアップ卒業しても大丈夫やから入れてみると…残すよねガーン


そっかー量が多かったか照れ

とか考えていつもは240やのに100に極端に減らしてみても20ぐらい残す…


大人で言う、コーヒーカップが下げるに下げれない微妙な量(それぐらいのめや炎

と大人なら思うけど

頑固な娘に

「こちらまだ残ってますが飲まれませんか?」

ってかなり下からやさしーく声かけたら


NO‼️thank youもやもやムキー

早くさげたまえ!と言わんばかりに払い除けられたびっくり


まぁー寝てるからあとは食べれるようになったら元気になるかなふとん1


と言うのか昨日ありました。


今日は…咳が昨日よりマシになってるニコニコ

心なしか体力も回復してきてそうにっこり


朝ごはん食べりーハート

大好きな果物だよーーーバナナ


べーーーーよだれ


うん!気分じゃなかったかな?

なめらかプリンあるよーにっこり

…ゴックンほんわか


食べた‼️娘が食べたデレデレ


よーーーし、薬をすこーしずつ足して…

ゴックンほんわか


おおおおおー食べた!


と言うことで保育園にチャレンジしてみます‼️

もちろん、しんどそうだったらすぐに迎えに行きます!って言うたら、昨日は他の子も何人も風邪で休んでたみたいにっこり今日はみんな来るのかな?


保育園に預ける基準が難しい泣

有給足りなくなるって言うし

収入源は夫は当てにならんからなるべく出勤しとかないとあかんし魂が抜ける

やけど、マスクできない年齢やから周りにうつすってことやんな?


やっぱり会社にサークルこっそり設置しなあかんなハイハイ

と言うか…テレワークさせてくれ物申す