今日は夫の誕生日ですお祝い

前日にスシローでお寿司を予約してるから

あとはケーキだおねがい


と考えながら、娘の体調不良とお尻の汗疹で日曜日だけど病院に行ってきましたびっくり

体調はいうほど悪くないけど、

強いて言うなら〜って感じで熱もなかったのに

病院着くと38.2°

え?

もう一度測って37.9°

んんんん?


今日は元気なんやけど、、、

ってかお尻の湿疹がメインで来てるガーン


金曜日は確かに体調わるそうやったけど

たまたま、病院予約してて

速攻で薬飲んで

土曜日には熱も無くて元気もりもり照れ

やったよね?

ほんで、先生も日曜日にお尻見せに来てねってえーん


でもまー強いて言うなら少し咳してて

鼻水も少しでてるかー…


薬…夜はいいけど朝は飲ますと保育園眠くてぐずるやんな赤ちゃんぴえん


夜だけにしよかな?


とか考えながら帰宅ニコニコ


夫もやっと起きてきて

スシローにとりに行ってきてくれた照れ


ほんなら、なんか顔が痙攣するんだよねー

ってガーン

「病院いってきたら?」

って言うけど、、、男ったら聞かないよなアセアセ


そしたら、唇を血が出るぐらい痙攣で噛んで

「ご飯食べれへんぐらいなんやから病院行きや!!!調べたら脳に問題あるかもしれへんで」


そう言ってやっと病院へ🏥

タクシーで行っていいよ!って言うたんやけど

車でいこうかな🚗とかほざいてて

流石に無視した魂


そしたらすぐに連絡あって、

「救急車呼んだ」

って呂律が回らん夫から電話があり

場所聞くと、まだ家の下に居たらしい。


そのまま救急車にのって病院へ…


ctとMR I撮ったけど今のところ異常は無かった。

ただ先生曰く、症状がでてから時間がたってないから小さすぎてまだ見つかってないかもしれない。

とりあえず、入院で!


と言うことで入院しました。

先生の話し中に何度も痙攣してた


夫は人の話を聞かないから

自由にさせてたけど


こうなるよねガーン


持病あるのに、

腎不全←私の母から腎臓もらう

大動脈解離、大動脈瘤

うつ病で無職…失業保険は手続き中

夜中のポテチ

昼過ぎまで寝る

タバコ辞めない


んーーなんでこんなにクズなんやろ?

休職中に簿記の資格取るっていうて

10万払ったのに、3日坊主


なんか、、、

心配やけど、、、

ごめん、、、

なるべくしてなったよね?

口出したらうるさいって、、、

それからだんだん関わらなくなったもやもや


薬何飲んでるか知らん

免疫抑制剤の名前しかしらん!


ダメな妻でごめん


やけど明日、着替えとかぐらいは持って行くわ

それぐらいしか今はでけへんから!ピリピリ

かのん(うさぎ)もまかせとき!

チモシーアレルギーで辛いけどなんとかなるグッ


やけど元気なって帰ってきたら

休憩させてな炎