1歳2ヶ月の娘は慣らし保育真っ最中


1日目、全く泣かず…しかも、迎えに行ったらなさ楽しそうにお友達とゴロゴロして

えらい楽しそうおねがい

「おっ、おじょーさーん!帰るよ」って言うまで気づかない娘…

楽しかったなら何よりお祝い


2日目、朝のお別れの瞬間だけ泣いて、話によるとすぐにおやつ食べて元気になったらしいガーン

迎えに行くとお外で楽しそうに遊んでましたうさぎのぬいぐるみ

まだ歩けないのに車に乗ってて、

きっとベテラン先生が起点を効かせてくれたんやろな照れ

ありがたやーハイハイ


3日目、なんかもう、ベテランさんオーラガーン

在園児さんでしたっけ?ぐらいの感覚

男の子に好きになってもらえたみたいで、ニコニコずっと見つめられてたデレデレ可愛い❤️

娘に惚れると火傷するてま飛び出すハート


先生に

「牛乳好きって聞いたんですけど、あまり飲まないんですガーン

って言われたけど、原因はきっとコップショボーン

「まだ練習中でショボーン

普段はストローで飲ましてます!」

って言うと考慮してくれました照れ


んー入園前に書いた書類にがっつり書いたんやけどな泣

面談の時もしっかり伝えたし笑い泣き

早生まれなんで、色々と劣るところがあると思います!って付け加えて


今日は、足形をとってシールを貼ったみたいで

「シールで遊んだことありませんよね?」って

んーーーー

なんか言い方が鼻につく滝汗


「シールは一緒に貼りました」でいいやん!


ベテラン先生からすると出来て当たり前だったんかな?


第一子の早生まれの母親としては多少は焦るんよ…その一言で泣


とはいえ1年間お世話になるから気長にね口笛

悪い先生ではないから照れ