親友の娘ちゃんと二人で来てくれたラブ


我が家は2DKやけど

まだ娘の行動範囲がせまく

二人暮らしの時のレイアウトやから

遊ぶところもないし可哀想なことをしてしまったわガーン



けどうさぎに会えたのはよかったかな照れ


喜んでくれてたしおねがい


本当はプレステでプライム見る予定やったけど

久しぶりに繋いだら全く上手くいかんくてガーン


なんなら、充電する線が断線してた滝汗

犯人はウサだろなチーン


うさぎが犯人だとしても、誰や放し飼いにしてちゃんと見張ってなかったヤツ雷


監督不行き届きで逮捕やムキー


それにしてもとてもとても幸せな時間を過ごせてよかった立ち上がる


ちなみに人見知りが始まりだした娘は

親友には全く人見知りしんかったおねがい



よかったよかった爆笑