春は一体どこへ行ったんやプンプン


という訳で実家に戻った時に娘はバァバにおねがい

姉と二人でバースデーに行ってきた


ジィジが10,000円くれたけど

「そんなにもいらんよー余ったら返すなラブ



いざ入店キラキラ


サイズごとじゃなくてメーカー毎になってて若干見にくいけど全部可愛い立ち上がる

西松屋と悩んだけど

自分の財布からやったら悩むことなく西松屋

きてよかったおねがい


ほんでやっぱりうちのセンスがないから

姉に選んでもろたキラキラ


そしてついに…ロンパース(かぶるタイプ)

デビューしました飛び出すハート


首もほとんど座ってるし、ボタンがちょっと面倒くさい絶望


娘のちぎりパンを披露しよキューン


ちなみに、ジィジの10,000円は去ってゆき

端数は姉が買ってくれましたうさぎのぬいぐるみ