特に英語版!!


昔テレビでやってたけど

ポーッと見てたような…

面白いとは思わんかったけど


姉はハマってずーーーっと見てたら

英語に興味湧いて英検受けて〜

高校でホームステイして〜

影響力が凄かったらしいニコニコ


試しに娘が甘えた泣してるときに見せたら

ご機嫌さん口笛

どうやらエルモの声と赤色に惹かれてるように思える立ち上がる


英語に興味が湧くかはわからんけど

新たな発見ができて嬉しい飛び出すハート


ところで

最近、吐く時がダイナミックで心配なるわガーン

私が起きてるときはいいけど

寝てる時が怖いえーん


あと、これは本当に心配なって相談室に電話したぐらいやけど

右手右足だけ冷たくて

抱っこ紐してたからかな?

とか思って1時間様子見たけど変化なし!


無料相談室に聞いたら

浮腫みとか色とか機嫌とかに注意して様子見て

変化があれば病院に行ってください

とのこと


で、不安になったからいつもは布団かけないけど少し布団を掛けて様子を見たら

ポカポカの足になって、左右差が無くなったおねがい


些細なことやけど気になるとダメなんよなガーン


もう少しゆとりのある母になりたいなキラキラ