2ヶ月になった娘おねがい

とてもいい子でいっぱい寝てくれるので

かなり嬉しいことやけど…暇だわガーン


そうだ!ファミリーサポートの会員になって

条件に満たされてたら預かれるかもニコニコ


せっかく取った保育士の資格あるしおねがい


私の住む地域のサポートセンターに電話したところ、預かるには講習が必須やけど

コロナでやってないらしいガーン


講習会が開かれる時にまた連絡くれるみたいやけどショボーン


電話で「どこで知られましたか?」って聞かれて

保育士の資格で勉強してたのであることは知ってましたニヤリ

って言うだけど…あんまり利用する人おらんのかなアセアセ


あと、車の免許取りに行きたいけど

コロナで教習所の託児所が閉まってたりするし…


んー動きたいけど動けない

コロナ早く終息さんかなガーン


【HIS】旅行プログラム