出産後数日経ちオムツを変えていたら…


血…血が!!!


パニックになった私はすぐさま新生児室にオムツを持って相談しに行きましたガーン


「すみませーーんアセアセ血が!」


すると助産師さんが

「女の子ですよね?大丈夫!お母さんのホルモンの影響で生理になるんですよ!


ほーーーーーデレデレ初耳ルンルン


すぐさま家族にLINEで報告キラキラ

実家に帰った時、血がついてたらビックリするしなダッシュ


実家に帰ってしばらくすると脂漏性湿疹が出てきたり、私のホルモン強すぎる驚き


ホルモンは関係ないけど、私が物心ついた時から濃ゆかった正中線を娘も受け継いでしまって…

大きくなるにつれて薄くなってあげて欲しいなえーん

よく、この線見て子ども居てないよな?とか

なんなら正中線やのに妊娠線とか言うやつムキー


説明するのんめんどいから黙ってて真顔

以上、心の狭いかぁちゃんでした悲しい