夜はまとめて6時間ぐらい寝る時がでてきて

ラッキーな日もウインク


ただ…謎…


朝の4時5時に授乳しても

絶対6時ごろに目を覚ます娘びっくり


そろそろ目を覚ますぞーって時限爆弾みたいな

ふにゃふにゃ言い出すのんって

どこの子もそうなのかな驚き


夫が寝てるから、爆弾処理(おむつ&授乳)を

いかに素早く対応できるか、

朝6時頃のふにゃふにゃは起きるから素早く別室に移動ダッシュ


とまぁ慎重になるのは朝ぐらいで

娘が寝たら私も仮眠とれるし

性格上、一瞬でどこでも寝れるからこれまたラッキーキラキラ

あと、起きた瞬間からステーキ食べれるぐらい寝起きいいねんルンルン

娘にも受け継がせたいわぶちゅー


夫は朝は真逆で寝起き悪いし

寝つきも悪い驚き


かわいそう過ぎて

お腹トントンしてあげたくなるわニヤニヤ


娘はどんなタイプに育つのかなにっこり


そういえば昔は自分の思い通りにならないことはイライラしてたけど

うさぎを飼ってからどんどん慣れていったおねがい

(意思疎通が難しいアセアセ

うさぎのためにブラッシングしたいけど逃げ回る

コンセント齧ったらあぶないから叱る


うさぎにも感情が表に出るし

叱ったらそれなりに落ち込んではるけど


噛んだらダメなものはそこに置いてるのが悪いし

登ったら危ないところは封鎖したらいい照れ


うさぎのためにって言うてるけど

なかなか自分勝手だと気づき始めるとイライラが無くなったニコニコ


娘が先だったら心に余裕がなかったかもガーン


先に教えてくれたうさぎに感謝おねがい