実家に帰ったときに、私の幼い頃のアルバムを見せてもらいましたおねがい


やっぱり!!


娘は私にそっくりラブ


母親が写真にコメント書いてたりして愛情たっぷりやったチュー


中には驚く事実が!!

私が生まれた時は産院でうつ伏せが主流やったらしく、うつ伏せにさせられてる私もやもや

今では考えられないガーン


そして、生後3ヶ月に離乳食を食べ始めてたらしい…

写真には姉が私の口に離乳食を食べさせてたニヒヒ


母親いわく、病院にミルクの相談したら、試しに離乳食に挑戦するのもいいかも!

という事で試してみたら美味しそうに食べたらしい立ち上がる


アルバムにはお土産におまんじゅうをもらったのに全部食べてしまった子がいます!

コメントと共に私がぐちゃぐちゃにしながら食べ漁ってる写真がニヤニヤ


食い意地はこの頃から張ってたんやわ絶望


娘はまだまだ先やけど楽しみ!!