出産後、毎日1.2時間毎に泣いたりして寝れずえーん


辛いのは私だけじゃなく、赤ちゃんも同じなんやろうけどぐすん


実家に帰ったら急に夜は3時間毎におねがい


母親も私の顔見て大変そうやなって思ったみたいやけど、日に日に良くなった口笛


赤ちゃんの中で何かが成長したんやろなラブ


1ヶ月経つと

夜中は起こすまで寝たりキラキラ

脱水が怖くて4時間経ったら起こしてましたガーン

あと、おっぱいがどうしても張るダッシュ


そして、ある日突然ものを目と顔で追いかけて


ほっぺたぷるんぷるんしてたらその手を押さえてきたりおねがい←これは親バカデレデレ


毎日、ほんと楽しいおやすみ


最近はガラガラがお気に入りルンルン


ギャン泣きの時はこれを神主さんのように振りかざし邪気をはらってます

真顔


やっぱり、遊び心は大事ニヤニヤ