授乳スタイ

これのいいところは後ろで止めず

前の襟に引っ掛かるタイプなので首が引っ張られることが無いので安心して使えますウインク


抱っこ布団

柔らかくて薄めなので、私は実家へ帰省する時

ちょっとそばに置いておきたい時に使用してましたおねがい

もちろんこのままお昼寝したらベッドに下ろしてスイッチ回避立ち上がる

まー何をやってもダメな時はありますがえーん

私は夜など目を離す時は使用してません


ラノリン

脂漏性湿疹で眉間に黄色いかさぶたみたいなのが出来た時、お風呂30分前にたっぷり塗ってふやかし、洗いながらガーゼで拭き取るようにすると3日ぐらいで綺麗になりましたおねがい


お風呂グッズ

上のバスチェアーはリクライニングがついているので寝かして洗え

半分に折りたためるので収納に便利ニコニコ


ロンパース袴


メルカリで中古が半額ぐらいで購入できます!

なので新しいのを買って使ったらメルカリで売るのもいいかもキラキラ


知母時

初めはうまくいかなかったけど

慣れると気持ちいいぐらい取れますおねがい

お風呂上がりが一番いいですが

ネバネバした鼻水もとれるのでおすすめですキラキラ


爪やすり

顔が傷だらけになるからといってミトンはすぐにどっか行くし…

ということで、授乳中に爪やすりで尖ったところを整えてますおねがい

水で洗えば繰り返し使えるので経済的ラブ