帝王切開のいいところは保険が適応されて

私の分は出産一時金を直接支払いにしたので0円


なんなら申請したら少し貰えるぐらいおねがい


なので退院時は娘のGCUでの仮払いだけで済みましたニヤリ

まだ娘は保険証や医療証が出来てないので

後日返金対応ニコニコ


※ちなみに仮払いは3万円だったので

退院の時は多く所持した方がいいですデレデレ

淀キリはクレジットが使えたので助かるラブラブ


帰りに生命保険の申請用の診断書を書いてもらうために受付してもらい


1ヶ月健診時に書類を取りに行きました照れ

(4,400円)


入院日額、入院一時金、手術代が懐に入り

結果プラスになりましたお願い


これから妊活始められる方は念のため保険に加入された方がいいかもキラキラ


【HIS】旅行プログラム