前日の夜にやっと熱が下がって

看護師さんに

「明日、朝6時に検温してすぐに解除できるようにしますねニコニコ」って言われ


次の日の朝に看護師さんが時間通りに来ていただいて、検温したら36.5°の平熱ラブ


「これで、やっと赤ちゃんに会えますねニコニコ

赤ちゃん連れてきますハート


ほんと、、、早くしてもらえてありがたいキラキラ


待望の娘と同室になってすぐに初めて授乳しました爆笑

こんなにおっぱい飲ませるのが難しくて大変だとは思わんかったアセアセ


かわいいラブラブ天使立ち上がる


お昼過ぎに大部屋に戻って

夜にギャン泣きの洗礼を受けたけど

可愛さが勝つ照れ


ちなみに追加でもらっていたミルクはすこやかだしたおねがい



助産師さんが交代する度に授乳の様子を見にきてくれて、色々アドバイスくれて助かりましたおねがい


入院最終日の前日に泣き止まなくて

何度も新生児室に通っていると

私の退院後の生活を気遣ってくれて


「寝れる時に寝た方がいいから

次の授乳まで預かろうかはてなマーク

って提案してもらったけど

最初はなんだか自分の甘えが許せなくて…


でも、新生児室に行くと何故か落ち着く赤ちゃん…


一旦病室に戻るも、すぐに泣いてしまうので

甘えてお願いしに行きましたウインク


    

淀キリの看護師さんや助産師さん

今回の入院で携わって頂いた先生方

本当にありがとうございます