ドタバタで手術が終わり、

病室に帰ってきて麻酔で足の感覚が一切ない…

足を圧迫させる装置をつけて

シュコーシュコー

って音はするけど全く感覚がないから変な感じガーン

少しだけ不安になるよねアセアセ


このまま足の感覚が戻らなかったら〜

な〜んてねニコニコ


痛みが出てきたら手元のスイッチ押してね!!

(背中の麻酔)

何回押してもいいけどある程度時間が経たないと麻酔が入らないからニコニコ


麻酔科の先生も術前に痛くなり始めぐらいで押した方がいいよキラキラ


なんてことも聞いていたので遠慮なく押しましたおねがい


母親は生体腎移植の時はこの麻酔が効きづらいタイプで、しかもスイッチ押すのに許可がいるから大変だったらしいアセアセ


だが…私は違った…

感覚が戻ってき始めたときにこのスイッチ押すと、足が痺れて感覚が鈍くなって怖くて途中から押すのをやめましたガーン


そして、術後

37.5度越えの高熱が出てくるし

未だ赤ちゃんに会えず…


手術中、駐車場でずっと待機してくれてた夫は

本当なら退院まで会えないはずが、GCUに赤ちゃんがいる間は会えるみたいで赤ちゃんを抱っこしてルンルンでしたおねがい


看護師さんから聞いたけど

赤ちゃんは低血糖になってしまったみたい泣

すぐに対応してもらえたので良かった星



ごめんよー母ちゃんの妊娠糖尿病のせいで…

あんな小さな手に針入れられてえーん


赤ちゃんに会いたいけど熱が下がるまでは無理やからなんとしてでも熱を下げなければアセアセ


陣痛対策で持ってきた冷えピタが大活躍ニコニコ


その後睡眠不足からかめっちゃ寝ましたニヤニヤ