持参した紙マスクつけて、帽子かぶって手術室に入りました。


この瞬間は陣痛が来てなかったので急いで手術台に自ら上がり、指示通りに横になりマグロにニコニコ


その瞬間またやってきた陣痛…

背中丸めて〜って言われたけど陣痛は痛いし

背中を丸める動作自体もしんどいし

麻酔の注射は痛いしえーん


でも早く陣痛の痛みをとりたかったので頑張るもなかなか上手くいかずガーン


子宮内膜ポリープの手術の時は麻酔打つところに麻酔テープはったから痛くなかったけど

結構痛いえーん


恥ずかしながら泣きながら「痛いよ〜お腹も麻酔も痛いよ〜」と弱音を吐きまくりショボーン


でも麻酔が効いてきたら普通に話せるようになってずっと喋りながらお腹を切り開いてもらってました爆笑


途中めっちゃ寒くて

顎がガクガク言うてたけど痛くないから問題ない照れ


話題は前回のブログにも書いた通り


夫の縦切りor横切りの体験談を話したり

夫が緊急入院〜透析&大動脈瘤の手術で淀キリにお世話になった話してたらあっという間にベビさんが誕生しましたラブラブラブ


先生に「話盛り上がってるところ悪いけど出るよー」って言われた瞬間の産声照れ


本当に幸せにっこり


カンガルーケアは無理だけど少し離れた場所で

ベビさんが見れたけど、どうやってお腹に入ってたのか不思議ニヤニヤ


エコーではでは3500gで手術室の皆さんが楽しみにしてたけど3190gの可愛い女の子でした目がハート


妊娠糖尿病でインスリンを打っていたので

小児科の先生が待機してくださり

すぐに血糖値の検査などの処置でGCUへ連れて行かれて離ればなれにおねだり


そして縫合が始まると安心からかだんだん眠たくなってきて爆睡しましたニヤニヤ


しばらくして起き、レントゲンを撮って無事病室に戻りましたニコニコ


イベントバナー