2日目の朝

診察からのバルーンして昨日と同じキラキラ


ちなみにご飯はこんな感じで満腹照れ



忘れてましたが

入院時に淀キリからいただいたものがこちら

シャンプー、リンス、ボディーソープ、洗顔料、

蓋付きコップ、コットン、スリッパ、

歯磨きセット


シャワー室にリンスインシャンプーとボディーソープは備え付けてあるので、入院が伸びても気にしない方は持ってくる必要は無さそうですニコニコ


そして、することがないのでひたすらプライムビデオ見まくった口笛




任天堂Switchは夫のやつなので

私のアカウント作って〜

ってのがどうしても面倒臭くてやらずガーン


そして、夕方の検診の時…

子宮口3センチアセアセ


明日は点滴のみで

促進剤を打つことになりました爆笑


「明日反応がなかったら一旦帰るのもありだけど、お母さんの大きさも考えると帝王切開も考えるべきかなと思います!お母さんが経膣分娩にするならもう少し待ちますがどうするか考えておいてください」ということで明日の反応次第で帝王切開をお願いすることにしましたキラキラ


少し怖いけど赤ちゃんに会えるの楽しみラブラブ