この度は赤ちゃんが大きくなり過ぎる前に産みましょうニコニコ


ということでとりあえず3日間の入院になりました照れ


人生で初めての入院キラキラ

ドキドキ

ワクワク


人生でインフルエンザにかかった事がなく

夫がノロウイルスやインフルエンザにかかって一緒のベッドに寝ててもうつされない私ルンルン


夫は逆に入院のスペシャリスト的なタラー


入院準備は夫の意見を参考に色々持ってきたけど

使う時は来るのかな❓

耳栓、アイマスク、任天堂Switch…





とりあえず1日目は子宮口が1㎝なので

バルーンと飲み薬で様子を見るらしい

その間はNSTモニターはつけっぱなしで

トイレなどに行く時は肩に下げて移動真顔


食事は分割食で、血糖値は食前と寝る前に測ってナースと一緒にインスリンの単位を確認する

こんな流れになりましたニコニコ


1日目は結局子宮口が3㎝までしか開かず泣


明日また同じメニューで挑戦!!


ちなみにバルーンは全く無痛でしたラブラブ

それより内診の方が痛かったダッシュ


そしてその夜…

まさかの出産ラッシュ!!!!


陣痛室に入院してたけど

隣の人が陣痛きて、

分娩室が隣接してるから声が聞こえて恐怖ガーン


産声とともにおめでとう㊗️

って気持ちになった束の間


夜間に陣痛で来院された人の出産が2人


もう…寝れないピリピリ


耳栓つけようか迷ったけど、

夜中にカバンから探し出すと周りに迷惑かかりそうで断念魂


1日目はほぼ寝れず朝を迎えました