誕生ウインク

とはならず…


検診に行ってまいりました照れ


前回の検診で初めてNSTをつけましたが

私が思っているお腹の張り

とは別に、胎動やと思ってたのも張りで

張りにも種類あるんだと実感しました口笛


前駆陣痛も軽ーくではじめてて

もうそろそろくるかはてなマーク


とか思いながらYouTubeで動画見ながら運動あしあと


そもそも、妊娠糖尿病で踏み台昇降は夜に10〜20分はやってるのでヨガやったり、スクワットしたりルンルン


そして39wで子宮口1㎝…まだ気配がないらしいアセアセ

サイズは推定3200g

そして、先生に…

「体も小さいし、妊娠糖尿病もあるし、赤ちゃんも大きいみたいだから計画分娩してみるはてなマーク

もしかしたらまだ反応しないかもしれなくて、

3日入院してダメなら帰る人もいるんだけど…」


という事でしたが母親の難産の話も聞いてたので

即効で

申し込みしてきましたキラキラ

そして、夫に報告!!


あと、妊娠糖尿病での計画分娩なので

加入している大樹生命に相談したら

保険がおりるらしいから入っててよかった口笛


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。