過去の記憶を頼りに綴ってきました妊娠記録キラキラ


そろそろネタが尽きてきたのでいよいよ出産向けて記録しておきます!!


初めて書いた記録はこちら左下矢印


36wになり、病院でバースプランをもらったので記入しました。


したい事はクラッカー

・立ち会い出産(コロナ禍で無理)

・産声の記録、写真(出産後、赤ちゃんを綺麗にしてからなら可)

・カンガルーケア希望

・過呼吸持ちなので呼吸をアシストして欲しい


赤ちゃんにかける言葉は

「生まれてきてくれてありがとうおねがい


陣痛はどう乗り越えるか

過呼吸持ちなのでなるべく落ち着いて呼吸を整える


なんだかまだ実感が湧かないガーン


人生最大の痛み 陣痛

女子プロレスラーが言っていた

複雑骨折よりも痛い


そんな事を聞くけど出産は少し楽しみ照れラブラブ


とりあえず陣痛バッグを準備するかキラキラ

イベントバナー