我が家は2DKなんですが

洋室は趣味部屋(リビング)的な要素が強く

和室は寝室と食事のみに使用してます爆笑


んーベビーベッドは和室で問題なし口笛

ただ…

洋室は子育てするにはふさわしくないよねガーン


ちょっと荷物減らそうおねがい


ということで、少しずつ片付けに入って

ついでに1年以上着てない服を捨てたりキラキラ


ただ、捨てるのが苦手な私…

あまり進まずダッシュ

仕事を言い訳にしてたとかは内緒で秘密


そんな中、夫が代わりに部屋の模様替えをしてくれましたデレデレ


とりあえず

ハイハイするまではなんとかなりそう口笛



今年はバレンタインで感謝の気持ちを込めて

これをプレゼントしましたキラキラ


夫の感想はちょっと痛いみたいアセアセ

でも気に入って使ってくれてるからよかった拍手


試しに私が使うと…極楽〜おねがい


確かに少し痛いけど、美容室でも同じぐらいの痛さやからいい感じ照れ


妊娠してお腹が大きくなるにつれ

家事を積極的にしてくれてありがとうラブラブ