夢クリニック卒業口笛

9週の壁突破キラキラおねがい


血糖値が高めなので淀川キリスト教病院を希望し

初診の予約を取ってもらいました{emoji:照れ}


卒業時にささやかなプレゼントを貰いました🎁


写真を撮り忘れてしまったのですが

内容は

6ヶ月検診後に出すお手紙

出産後に出すお手紙


ファミリアの可愛い小さなポーチとハンカチ💕


コウノトリの御守り


エコーの写真を貼れるアルバム


新鮮胚移植だったので期間は少ないですが

受精卵の記録のCD


紹介状待ってる間にアンケートを書きましたキラキラ


辛いこともあるけど

先生たちを信じて頑張ってください{emoji:チュー}って



院長先生のときに何度か受診したんですが

夫の稀な病気もあって、

いつも夫の心配してくれて本当にこの病院にきて良かったと思いました{emoji:飛び出すハート}


卒業時も院長先生だったので

きちんとお礼が言えてよかった{emoji:にっこり}


第2子希望なので

またいつかお世話になりますキラキラ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)