夢クリニックへ

胎嚢チェックしに行きましたチュー


かなりドキドキでしたが

無事確認できました照れ


ところで…つわりっていつ始まるんやろか❓


心拍の確認が出来れば

念願の夢クリニック卒業飛び出すハート


卒業でお金が一気に飛ぶけど

そんなの…比じゃないニコ


母親以外の家族には心拍が確認できたら報告しよ


ちなみに会社で同じ部署には休みをいただく時に

今回は〇〇の検査で休みますキラキラ

って言うてたので結果的に先に報告することに


もしかしたらダメになるかもしれません…

とかもきちんと話してました。


休みもらって迷惑かけるし

ナイーブな話は聞きたく無いかもしれへんけど…泣


そもそも有給使うのに理由を書かせる方が悪い{emoji:滝汗}

紙には不妊治療始めます宣言以降は

私用の為って書いてた


休みを心配されたりして

「どうしたん?」って聞かれたら

堂々と不妊治療です

って答えてたキラキラ


言わないとわからんし、

もう、そう言うご時世なのよ{emoji:おねがい}


夢クリニックを卒業できたら

妊婦検査は月に1度になる{emoji:ルンルン}




同じ部署の方には迷惑めっちゃかけるけど

話しやすい関係が築けててよかったラブラブ


本当に辛いこともあるけど

周りの人に支えられてる感が凄い{emoji:おねがい}

皆さんありがとうラブラブ