なんかわからんけど

自信はありました爆笑


だってあれから着床出血らしきものが3回ぐらいあったもんびっくりマーク

(目を細めて必死に見ないと分からんレベル)


ほんで、急にYouTubeのオススメに出てきた引き寄せの法則キラキラ

信じるものこそ救われる{emoji:ラブ}


夫が病に倒れてから簡易神棚も作って

榊も飾って


そりゃー何かにすがりたくなりますよ{emoji:おねがい}


お腹触るといつも冷たいから

温活したり👇

とにかくイメトレしたり{emoji:照れ}


少しでもママになるための近道したくて

妊娠しても使えるペタ靴を買って使いだした


そして…

検査薬が苦手な方はご遠慮ください











くっきりと陽性反応が出ました{emoji:おねがい}


今まで何本無駄にしてきて

その数だけ落ち込んで


不妊治療以外にも色々あって


でも、だからこそ赤ちゃんは

ちゃんと迎えらる準備が出来るまで待ってくれたのかなはてなマーク



寝ている夫に

「パパおはよーーーー{emoji:照れ}


寝ぼけておはようしか言うてくれへんかったあせる


なので起きてから改めて報告音譜


お母さんにも写真で報告したら

これ、どうやってみるん❓


えーーーーっ‼️

まさか知らない雷はてなマーク


線が2本あるってことは着床したってことやで{emoji:ニヤリ}

って教えたらめっちゃ喜んでた{emoji:ラブ}


まだまだ不安な事もあるけど

ひとまずお腹の中に来てくれた小さな命キラキラ


ありがとう{emoji:おねがい}