ついに一歩前進音譜


この時の卵は通常4分割ぐらいらしいですが

すでに7分割おねがい


私に似てせっかちさんなのかなニヤリ


えっ?分割4→8じゃないの?

と思ったそこのあなた!!


もちろん培養士さんに聞きましたよ

4分の3が2分割してるので7分割ですねキラキラ

個人差があるので気にする必要はありませんキラキラ


そして、ホルモン値も子宮内膜も問題なかったので移植へラブラブ


採卵と同様

リカバリールームで待機して

着替えを済ませ

シャンプーハット被って

いざ出陣雷


痛みは感じませんでした{emoji:照れ}

やっと前進できた喜びが強かったからかも


リカバリールームで少し休憩して

中華街でご飯を食べて

夫と車で帰宅しましたおねがい


あーーー神様

どうか子宝をうさぎ


ET0日