初採卵を終えて

先生からの結果発表!!!


正直、不安はありませんでしたニコニコ



が、その考えが甘かった…


先生から伝えられたのは…


サムネイル

今回は残念ながら採卵出来ませんでした…。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


考えられる理由としてはたくさんあるみたいですが、結果は空砲泣


排卵してしまったわけではなく

E2の数値も上がってた

卵胞の大きさも十分


なのに…


こればっかりは事前にはわからないらしい


子宮内膜ポリープに続いて

空砲ダウン

気持ちはダダ下がりでした…が

先生があまりにも申し訳ない感じで話してくださるんで

まだ次ありますから!!

大丈夫です爆笑

って思わず励ましてしまったびっくり


対策として

飲み薬で卵子を1〜2個取れるように調整することになりましたニコニコ


とりあえずはポリープをとって

ちょっと休憩スター