突然ですが軽く自己紹介させてください

1987年生まれ

身長146cm

体重MAX62㎏


小さな頃から運動が大好きで

体型はガッシリ体型


いつの間にかガッシリの上にドッシリ贅肉が…

運動は全くせず食べるのが大好きで

回転寿司に行くと平均12皿ぐらいはペロリです


MAX62㎏の時は病院で測ったので記録できてませんがまぁーまぁーの大台




そして、不妊治療と血糖値について調べると

東京女子医科大学病院 妊娠許容条件


ざっくり言うとHbA1cという1〜2ヶ月の血糖値の平均値が5.8以下ということで

私は当時ギリギリ5.8でした。


ちなみに会社での健康診断では空腹時血糖値では毎年110以上です


とりあえず痩せよ…ガーン

と思ってたら家族からの誕生日プレゼントが


いや!マジでこれはほんまに家族から遠回しに痩せろ言われてるやんガーン


そんなこんなでダイエット開始NEW

このMCTオイルは糖質制限するには必要不可欠なオイルで一番お手頃価格だったので選びましたキラキラ


朝ご飯はこのオイルを垂らしたプロテインのみ

昼、夜はタンパク質をたくさん取って(肉魚類)

サラダいっぱい食べて白ごはんの代わりに豆腐食べたりしてました


大好きな甘いものと炭水化物はチートディの時だけ好きなだけ食べました豚


運動は踏み台昇降やらYouTubeみてマネしたり

気が向いたら走ってみたり


何分やる!というより何でもいいからとりあえず動く!

そんなこんなで体重が少し減りはじめて

停滞期=チートデイ


ということで8ヶ月で−11㎏の減量に成功しましたハムスター

続く