「宇宙さんと宇宙ちゃんが教えてくれる魂の面白い話」という本を妻が先日購入していて、そこにあるレムリアの地図を見せてくれました。

 

アトランティスは人工的に作られた感じの水路と島でしたが、(これも以前妻が買った本の挿絵ですが、タイムトラベルで行って帰ってきた画家の絵)

 

レムリアは太平洋いっぱいに広がるいくつもの大陸で構成されたところだったようで、水路のような海と島という構成がアトランティスに似てると思いました。

 

真ん中には大きなクリスタルもありましたし。

 

どうやら、レムリアが沈んだあと、アトランティスに引き継がれた部分があるようです。

 

この本は、「光の画家ChieArt」と「宇宙記憶を持つ小学生みーちゃん」の対談youtubeの内容を編集して書籍化したもので、

 

みーちゃんは中間世も前世もよく覚えているので、生まれる前、死んだあと、の話やレムリアでの話なども出てきます。先ほどの絵はその記憶から描かれたもの。

 

興味ある方は読んでいただければ、と思いますが、私はやはり間違いないと思ったところを書きます。

 

 

生まれる前に、我々は複数のブループリントを用意します。それはみーちゃんも言ってます。

 

いわゆる人生のシナリオです。

 

これがあるので、人生は最初から決まっていると言えますが、そのシナリオは複数あります。

 

アドベンチャーゲームでは、選択によってその後が変わっていきますが、それと同じで、自分の思いや行いによって人生が変わりますから、人生は自分で選べるとも言えます。

 

ただ、選べる人生はあらかじめ用意したいくつかのシナリオの範囲内だけですから、やはり決まっているとも言えます。

 

そのシナリオを作ったのは大いなる自分ですから、いつもいうように、今の自分に必要なことしか起きないのです。

 

なので、何も心配せず、その時に心からいいと思ったことを選択して結果は宇宙に任せるだけでいいのです。

 

そして起きたことを受け入れて前に進むだけで、最善のシナリオに導かれます。

 

不安、心配、恐怖心、取り越し苦労、条件などの思考のもとで選択すると、最善のシナリオから外れていきます。

 

ただ、いつでもまた別のシナリオ(世界線/パラレルワールド)に移ることは可能です。一度別のルートにいったらそれで終わりではないのです。

それもみーちゃんは言ってました。

 

「リアリティ・トランサーフィン」という本にもそれは書かれていましたし、

パラレルワールド体験をした人も身近にいますから、間違いないと思ってます。

 

富士山に登るルートは4つありますが、どのルートでも頂上へは行けます。

 

だからどのルートを選んでもいいのですが、できれば、この人生を楽しく味わっていきたいので、心の中にネガティブな感情や考えを持ちづづけず、ポジティブにとらえていきましょう。

 

どんな人生だろうと、そのシナリオを体験しにきてるだけなんですから。

 

あまり人生のドラマに入り込みすぎて深刻になりすぎると、地球の輪廻から逃れられなくなります。

 

別にそれもいいんですが、次の次元の元へ進んで新しい体験をしたいなら、

依存、恐れ、恨み、妬み、心配、自己や他人の否定、比較、批判などやめて、

自分の人生を他人のせい、環境のせい、政治のせいにせず、受け入れて、自分が心からやりたいことに集中して何が起きても人生を楽しんでいきましょう。

 

 

さて、私は今日はさざなみドラムでいくつかのスタンダードな曲を演奏可能かどうか試してました。

クラッシック、ロック、聖歌、唱歌、歌謡曲、映画音楽など。

 

ハンドパンよりは可能な曲が増えましたが、半音とか無かったりするので、無理な曲もありました。

 

でも、ちょこちょこ練習して、今後ライブでも自分の曲だけでなく、スタンダードな曲も披露していこうと思いますので、お楽しみに。

 

 

あと、愛知のイベント用にプロフィール等を送りましたので、席が余れば一般募集があるのかもしれません。

まぁどうなるかは天に任せますが、私を呼びたい方はメールいただければ、と思います。

 

 

それと今日は大相撲と天心のボクシングも観ましたが、いい取り組みや試合がいくつか見られて良かったです。

 

 

 

<今後の予定>

 

7月27日(土)東京で宇宙来(クルーとクルーの紹介者のみ)

8月24日(土)~25日(日)長野で宇宙来合宿(クルーとクルーの紹介者のみ)

9月15日(日)愛知でケイ素の勉強会とハンドパン演奏(一般募集無し)

9月22日(日)友人の結婚式

9月26日~28日(土)家族全員で帰省

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。k

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

また、過去に販売したハンドパンCDも同じ対応です。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

予感 ~誰か ここに~

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。