ここ数日子供たちが帰省してきて、嬉しかったです。

 

木曜には長女と長男が帰ってきていて、長女はその日の夜、長男は翌朝の金曜に車で送っていき、

土曜の夕方には次女が帰ってきて泊り、今日の夜アパートに戻りました。

 

 

さて、今朝は雨だったので、次男に頼まれて昼前にをバイト先まで送りましたが、その近辺に珍しい店を見つけました。

 

フレンチカレーの無人販売店です。以下に説明文が載ってました。

 

 

一度通り過ぎましたが、氣になったので車を停め、お店に入ってみました。

 

 4種類ありましたので、それぞれ1個ずつ買いまして、夜四人で食べることに。

 

 

冷凍されていたものを湯煎して種類ごとに4皿に入れ、それぞれ味見する感じで食べました。

 
フレンチで上品だからか、全体的に薄味ですが、マイルドなのは右下のものだけで、あとはしっかり辛いです。

 

そしてどれも初めて食べる味で、なかなか楽しめました。

 

次男はキーマカレーが好みで、私はマイルドなもの以外が、妻と次女はマイルドなものが好きだということで、どれも誰かの好みに合う感じでした。

 

今まで日本らしいカレー、インドカレー、東南アジアのカレーなどは食べてきましたが、まだカレーのバリエーションはあるんだな、と思いました。
 

なので、もしも新しいカレー食べたいなら、tralala curry を試すのもいいんじゃないかと思います。

 

 

 

<今後の予定>

 

7月27日(土)東京で宇宙来(クルーとクルーの紹介者のみ)

8月24日(土)~25日(日)長野で宇宙来合宿(クルーとクルーの紹介者のみ)

9月15日(日)愛知でケイ素の勉強会とハンドパン演奏(一般募集無し)

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。k

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

また、過去に販売したハンドパンCDも同じ対応です。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

予感 ~誰か ここに~

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。