昨日初めてお会いした女性から、13年前に唐津所長に会った時の話を聞きました。

 

今はもう閉店しているそうですが、霧島倶楽部にはそば屋があり、新月の日にそこで一人そばを食べていたら、初対面の唐津所長がやってきて、ケイ素の石を目の前におき、

 

「あなたはこれがわかるはずだ」

と言い、名刺を渡して、

「ケイ素についてお伝えしたい」

と言われ、そのあと別室で講義を受け、実際理解できたそうで、

阿久根にも連れていってもらい、案内してもらったとのこと。

 

そこでは私も知らない話がありました。

 

阿久根は遮るものがないので、宇宙の情報も届きやすい。なので、いろんなアンテナがたくさん立っている、という話や、

 

二歳半の時に神社の階段から落ちて額から出血し、体外離脱状態で神社に保管されている古文書の神代文字が見え、そこに「あなたはケイ素の研究者になる」

みたいなことが書いてあったという話や、

 

ケイ素かケイ素の石かのパンフレットを作って欲しい、と言われたけど、その後東京に引っ越したので、何もできないままそれっきりになったという話。

 

それで、今朝唐津所長に電話したら、

 

「覚えていない」

 

とのこと。

 

まず、そば屋は確かに昔あったけど、別棟なので、そこにはいくことはなかった。

 

セミナーに来た方に石を渡したことはあるが、そば屋で渡してケイ素について説明したことはない。

 

阿久根に女性を一人案内したことは無いが、確かに軍の管理するアンテナとかがあるし、神社で怪我して体外離脱したが、古文書の記憶はない。

 

当時の年齢と名前とか言っても思い出せないし、パンフレットを依頼したこともない。

そもそも膨大な情報があるので、簡単に依頼することは考えられない。

 

というのです。

 

ただ、唐津所長がめったに人に言わない情報もあるので、別の人の可能性は無いと思うので、その方に再度会ってみたい、とのこと。

 

私は懇親会で隣に来られた彼女といろいろ話はしまして名前も聞きましたが、

連絡先の交換はしなかったので、次いつ会えるかわかりません。

でも、縁があればまた会えるでしょうから、その時に一緒に霧島に行きましょう、と誘おうと思います。

 

で、今回の記憶違いはどちらかの記憶が間違ってるのかもしれませんが、

彼女がパラレルワールドに行ってた可能性もあります。

そういうことがあってもおかしくないような方でしたから。

 

実際ケイさんには二回くらいそういうことがありましたから。

2人で毎月のようにイベントをやっていた時期に。

 

私の車で彼が好きなバンドのCDを聴いた、というもので、私がそんなバンドのCDは持ってない、というと、CDケースの中を探しました。

「確かにここにあった」

とたくさんあるCDを全部チェックして、無かったことに驚いてました。

 

あとは万座温泉ツアーでの記憶が全く違うこともありましたが、どちらもケイさんは夢とかじゃなくリアルな記憶として覚えていたので、きっとパラレルワールド体験だろう、ということでお互い納得しました。

 

彼女もおぼろげな記憶ではなく鮮明な記憶として話してましたが、そんな印象的なことがいくつもあるのに唐津所長が覚えていないということは考えられません。

 

所長は昔心筋梗塞の発作で集中治療室に3日いて大手術して意識不明で心肺停止になったことがあったそうですが、全部その時のことは記憶していたそうですし。

 

だからてっきり、「あぁ、あの方ですか」と返ってくると思ってたんで、驚きました。

 

 

いつか真相がわかる日がくるんじゃないかと思いますので、その時を楽しみにしています。

 

 

 

<今後の予定>

 

7月27日(土)東京で宇宙来

8月24日(土)~25日(日)長野で宇宙来合宿

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

また、過去に販売したハンドパンCDも同じ対応です。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

予感 ~誰か ここに~

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。