今日は母の命日ですが、親友てつやさんの命日でもあります。

 

私は人が亡くなるタイミングに出くわしたのはてつやさんだけなので、

生きてきた中で最も大量の涙を流した日でもあります。

 

人間ってこんなに泣けるのか、身体の水分なくなるんじゃないかと思うほどでしたね。

「君といつまでも」

に彼との思い出は全部書きましたので、良かったら読んでください。

 

前日の5月30日の分がこちら。5月31日の分がこちら

名前以外は事実を書いています。

 

母が亡くなった時は遠く離れていたし、目の前にいたわけではないので、涙は出ましたが、そこまで大量ではなかったです。

 

 

話は変わりますが、昨日仕事で外に出たついでに注文もらっていたケイさんにシリカを届けに行きました。

 

予定よりかなり早く着くことがわかったのでラインしましたが、既読にならないので電話すると、スーパーで買い物中でした。

 

それでスーパーに向かうと、奥様と一緒に大量の買い物があり、車で家まで送りましたが、お互いグッドタイミングでした。

 

 

月曜に那覇空港で再会したショウ&リノ夫妻とのシンクロもありました。

 

二人は大阪で鬼畜キッチンというカフェをやっているそうですが、

その営業開始時刻が、午後4:44で、

彼がパフォーマーのデジタルハードコアユニットの名前が444capsule

そして私のハンドパンの調律が444hz

 

私の場合は元々443.3だったそうで、最初「443にしときました」と言われ、検索すると「ウイーンの音階」でしたが、444を調べると「ガン細胞を破壊する」とあったので、だったら444がいいかなと次の時から444に調律してもらったんです。

 

でも、彼らがなぜ444にこだわりがあるのか、なぜ鬼畜なのかは聞いてません。

 

ただ、シンクロにお互い驚きました。

 

そして、鬼畜キッチンってなんか怖そうですが、インスタにこうありました。

 

鬼畜キッチン(@kichikukitchen) • Instagram写真と動画

 

鬼畜キッチン

キッチン・クッキング

 

食ワ人ヲ良クスルト書イテ食☺︎
光波動無添加白砂糖フリー
グルテンフリー米粉スイーツ☺︎
PM4:44〜AM0:00
定休日(日)
444capsuleライヴ出動時休ミ
四つ橋線北加賀屋駅3番出口徒歩10分大阪市住之江区中加賀屋4-1-12, Osaka 5590017

 

食は人を良くすると書くって確かにそうですね。

だから、身体にいい料理を作っているようです。

 

驚いたことに、「ケイ素水で炊いたアンコの米粉ロールケーキ」などもありましたよ。

 

ケイ素もシンクロしていたのです。

 

今度大阪行ったら食べに行こうと思います。

 

なお、この夫婦は赤と黒が好きで、服もキッチンも赤と黒で、全身タトゥも黒の幾何学模様で、見た目はちょっと怖そうですが、めっちゃ優しい人たちです。

実際セレモニーの練習の時も、上手くできなくてパニックになったクルーを彼が慰めてましたし。

 

そして、彼がパフォーマーのユニットの最新動画を見たら、プロのMVって感じで、

映像はカッコよく、お経を歌詞にラップしていて、音楽もこの曲はハードではなく、いい感じでした。

 
他の曲はハードなのが多く、歌はラップで、あまり私の趣味では無かったですが。

 

 

とにかく、シンクロというのはいい印だと私は思ってますし、今後シンクロがどんどん増えていい感じになっていく世界が展開していく氣がしてます。

 

 

 

さて、今日は10時に直行でお客さんとこに行きましたが、急激な腹痛がきて便意を催しました。

なので、仕事終わって車でコンビニを探しましたが、そんな時ほどなかなか無いのは世の常。

2回くらいもうダメかもと思いましたが、波が治まり、ようやく見つけたコンビニでトイレを借りました。

 

ただ、緊急事態なのに男性用は使用中で女性(&車椅子)用しか空いてません。

 

でも、既に限界を超えていたので、女性用に入り、ドバッと出し、隣の男性用が空いて出て行ったのを見計らって男性用に移動し、なんとか変質者として通報されずに済みました。

 

あまりこんなことは無いですし、そのあと11時過ぎに青い屋根Bに行って普通に食事して、そのあとは全く問題無かったです。

 

昨日の夜、賞味期限切れのものをいくつか食べたからかもしれません(笑)。

ただ朝のトイレでは普通でしたけどね。

 

なお、今日のマスターお任せランチは「ハンバーグのホワイトソースきのこ添え」

 

美味しくいただき、12時までいましたが、誰も他にお客さんがいない、珍しい日でした。

それでマスターとゆっくりいろんな話をしました。

自分の周りが超スローモーションになる話とか。

 

最近また新たな話を入手しましたが、知り合いに体験者が4,5人いますから、間違い無く「鬼滅の刃」で描かれるような状況はあるのです。

 

今度書きますね。

 

 

 

<今後の予定>

 

6月22日(土)横浜でハンドパンライブ

6月23日(日)長野で中山さんのイベント参加

7月27日(土)東京で宇宙来

8月24日(土)~25日(日)長野で宇宙来合宿

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

また、過去に販売したハンドパンCDも同じ対応です。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

予感 ~誰か ここに~

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。