以前何度か統合の時代がきたとか書いてましたが、

宇宙は統合してるのは当たり前なので、融合はあっても統合は無いそうです。

 

ただ、先日レムリア縄文覚醒フェア観て気付いたんですが、地球でもそもそも分離などなく、

分離してるように見えてるだけなのです。

 

中山さんは臨死体験で光の中に入ったら真っ暗闇だったので、光と闇は一体だと悟ったそうですが、光と影も一体ですよね。

 

影だけ消すことはできません。

 

だから、闇や陰やネガティブや悪なども排除することは出来ないのです。

光や陽やポジティブや善と表裏一体なので、

まずそれを認めることが大事です。

 

否定しようとするから暴れるので、認めて受け入れるとパワーの源になってくれます。

 

なぜなら、否定すると半分の力になるからです。

 

魔とは間でもあります。

 

音も間が無いと全部混ざって判別不能になります。

 

宇宙空間も星と星の間にダークマターがあって成り立っています。

 

つまり、最初から全ては一つで分離など無いのですから、否定や排除などから卒業しないと覚醒などできません。

 

全てが今の自分に必要なことだと受け入れることから次のステップは始まります。

 

なので、これからは自分をまるごと受け入れた人同士の融合の時代です。

 

先日書いた岡村和義はまさにその状態です。

 

それぞれソロで素晴らしい活躍をしてましたが、融合により、お互いの良さがかけ算となり、一人では作れない音楽が誕生してるのですから。

 

もちろん、人同士たけてはなく、自然や機械などとの融合も起きてくるでしょうし、宇宙存在との融合も起こるでしょう。

 

新しいものが誕生してきすから、楽しみですね。

 

 

ちなみに健康でも同じで、悪玉菌を排除しようとか、コレステロールや中性脂肪を減らそうとか、常在ウイルス(帯状疱疹のヘルペスウイルスは健康な人でも保持しています)を殺そうとすると、それによりかえって病気になったり、長引いたりします。

 

不要なものなどなく、過剰なのがいけないだけですから、存在意義を認めたうえで、バランスを取ることを考えることが大事です。

 

ケイ素はバランスを取ることが最も得意で、電子の少ないところに供給し、多いところから回収しながら、自らは常に電子のバランスが取れている稀有な元素です。

 

それが純粋な形で水溶液になったのがシリカエナジーなので、バランスを取れるため、過剰症もなく、致死量もありません。

 

どんなミネラルやビタミンや栄養素でも過剰症や致死量があります。薬などはもちろん、漢方薬でさえも同じです。

 

洗剤や殺菌剤もそうですが、菌やウイルスを過剰に排除したり殺したりしないよう、できるだけ使わずにバランスよく味方にしていき、

自分の苦手な部分も、他人の嫌な部分も個性として認めて、

元々一つなんだということを思い出し、争いや排除をやめ、

統合の次の融合の世界へ行きましょう。

 

私も622では妻の歌とハンドパンの融合を行います。

5曲くらいやる予定ですが、どんな化学変化が起きるか楽しみです。

 

それ以外にも、自分の演奏音源を流しながら、新たな演奏を加えることを初めてやる曲もあります。

ベースやシンセの音源を流しながら、というのは今までやったことありますが、

こちらの融合はどうなるかも、楽しみにしていただければ、と思います。

 

 

さて、今日のマスターお任せランチは、縞ホッケの塩焼き。

 

そして、以前の固いプリンはやめて柔らかプリンにしたというのでそれもいただきました。

 

個人的にはもっとトロトロでもいいですけど、どちらも美味しかったです。

 

 

 

<今後の予定>

 

6月22日(土)横浜でハンドパンライブ

6月23日(日)長野で中山さんのイベント参加

7月27日(土)東京で宇宙来

8月24日(土)~25日(日)長野で宇宙来合宿

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

また、過去に販売したハンドパンCDも同じ対応です。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

予感 ~誰か ここに~

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。