昨日の夜、次女から

「いいと思う」

と返事が来たので、ついに完成だと思いました。


OKをもらったのは二回目ですが

念の為、もう一度じっくり聴いてみたら、一部音量が小さいところに気づきました。


それで、そこだけではなく、一応他もチェックして修正して再度送ると、聴きやすくなったけど、別の箇所の音量が氣になるとのこと。


それを今日再修正しましたが、また別の箇所が氣になるとのこと。


もうあとは音量の調整だけなんですが、

実はそんなに簡単ではなく、全体的に整える必要があります。


可能な限り納得行くところまでやって納品したいと思います。



今日はしかし、凄い日でしたね。


朝は大谷がホームラン2本も含め猛打でホームランと打率を含め、多数の項目でトップに立ち、

夜は井上尚弥が1ラウンドでダウンをくらったものの、最終的にはKO勝利で、

入場時には布袋さんのギター生演奏でしたしね。


井上は初ダウンだったそうで、昔タイソンが同じ東京ドームで初KOされたことを思い出し、嫌な感じでしたが、そこから立て直し、何度もダウンを奪い、完全勝利。

さすがでしたね。

綺麗な顔のままでリングを降りましたし。



さて、最後は千葉の落花生。

名産地にケイさんの実家があり、帰省したのでお土産だとのこと。


甘みがあって美味しかったです。


そうそう、今度の土曜日のケイ素の勉強会は、まだ席はあるそうです。

明日再度詳細を載せますね。



<今後の予定>

 

5月11日(土)東京西荻窪でケイ素の勉強会

5月17日(金)~19日(日)鹿児島帰省

5月25日(土)~27日(月)沖縄でイベント参加

6月8日(土)首都圏で宇宙来

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

また、過去に販売したハンドパンCDも同じ対応です。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

予感 ~誰か ここに~

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。