今日は宇宙来で、皆さんの話を聞けて、中山さんの興味深く驚くような話も聴けて良かったですが、懇親会で初参加の存在自体が驚くような方の話が非常に良かったです。

 

通常表には出てこない方なので、詳しいことは書けないし、深いところまでは話されてないようでしたが、禊と悟りの話はとても腑に落ちました。

 

みそぎとは身を削ぐ、つまり脱力。

 

肉体も思考も無駄な力が入っていない状態になると、相手との差が無くなり一体化できます。

 

差が無い、差を取るのでさとり。

 

一体化した状態が「ムスヒ」という結びの状態。

 

私は神で、あなたも神、全ては神ですから、差が無い本来の状態になれば、実は誰でも一体化は可能なのです。

 

そうなれば、相手のこともわかるし、非物質的調整も出来ますし、実演では触れてるだけで全くつかんでなくても自分が動くと一緒についてきます。

 

ただ、人に対してそういうことは普段やってなくて、もっと大きなレベルのことを人知れずやっている方でした。

 

過去世も思い出し、自分が何者かわかっているので、賞賛を求めることも、承認欲求もありません。

そもそも人を相手にしてませんから。

 

本物とは能力の有無ではなく、無支配かどうか。

 

支配したり依存されたりすることが無いということです。

 

たとえば、本物の神とは、重力のように、誰にも気づかれずに感謝されることもなく、全てを支えている存在。

 

エネルギーでいうと、まるの日さんが言う人氣ではなく神氣ですね。等価交換ではなく、無条件に与え続ける状態だと思います。

 

他にも驚くことばかりでしたが、これ以上は書けないかな。

 

でも、表では別の顔で現実的な仕事をしている方でしたね。

 

とにかく、今回懇親会まで参加できた方はラッキーだったと思います。

 

中山さんは懇親会前に驚きの会合に行かれたのですが、代わりにこの方の話をたっぷり聞けたので。

 

 

8時でいったん終了し、そのあと時間がある方に残っていただき、最近の新曲10曲をワンコーラスずつ聴いてもらい、どれをライブでやればいいのかわかったので、それも私にはありがたいことでした。

 

 

なお、「日だまりのふるさと」は新バージョンは次女から前の方がいいと言われたので、一部戻し、一部修正します。

 

なので、明日完成しなかったら配信は見送ります。

 

いいものにすることが最優先ですかね。

 

 

あと、宇宙来前に所長と電話で話し、ケイ素の結合力と循環力についてや、

シリカエナジーやジェルシリカと菌についての 役人や医師の話や、

鉱物シリカと水溶性シリカ、湧く沈や567と小林製薬の話なども聴けて良かったです。

 

 

沖縄のミュージカルについての新情報もありますので、今度お伝えしますね。

冒頭のセレモニーに参加することになったので。

 

 

 

<今後の予定>

 

5月11日(土)東京西荻窪でケイ素の勉強会

5月17日(金)~19日(日)鹿児島帰省

5月25日(土)~27日(月)沖縄でイベント参加

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

また、過去に販売したハンドパンCDも同じ対応です。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

予感 ~誰か ここに~

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。