土曜は珍しく頭痛がして目や喉も少し痛かったので、シリカエナジーをお湯に入れて飲む回数と量をいつもの三倍くらい増やしまして、その日のうちに完全に良くはなりませんでしたが、朝には全く問題無くなってて良かったです。

 

昨日はそんな状態でも確定申告が迫っているので、会計ソフトへの入力作業はやりまして、

今日もずっとやってました。

 

まだ終わってませんが、予約してる水曜までにはなんとかなるとは思います。

 

 

さて、日曜はいろんなところから連絡がありまして、中山さんから電話もありました。

 

チャリティや今後の宇宙来に関するいくつか連絡事項や確認事項があり、私からの報告もしました。

 

 

チャリティCDの売り上げの寄付先は、県庁ではなく、クルーの関係者に被災地の方がいたので、その方の話を聞いて、その方を通じて有効活用してもらうことにしました。

 

必要なところに直接届けたかったので良かったです。

 

 

「竜退治のタロ」はアニメの前にゲームを作ることに方針転換してましたが、5月にはゲームも完成する予定で、オープニング曲に「日だまりのふるさと」が使われることが決まりました。

 

ただ、youtubeにアップしたものではなく、リズムとベースを入れたバージョンを改めて作ります。

 

サボテンピクチャーズの社長とは今日電話で話してますが、イントロにテンポのいいリズムを入れてからのハンドパン、そしてベースが加わる予定です。

 

確定申告終わったら作っていきます。新曲もまだ曲名ついてないのが2曲あって、さらに昨日一昨日降りてきたメロディが4つくらいあって1、2曲作れそうですが、後回しかな。

 

 

そして、東京でのケイ素の勉強会を依頼されてましたが、5月11日(土)に決まりました。

 

2時間くらいの初心者向けの講座になります。西荻窪の会場で午後からの予定です。

 

フライヤーとか作ってもらえるようで、出来たらこちらでも紹介できるかもしれませんが、まだ先なので、4月くらいだと思います。

 

 

東京ではもう一人別の方からも依頼されてましたが、そちらはまだ未定です。

 

 

あと、3月17日の小平でのライブですが、個展の中のイベントとして紹介されたチラシが出来たということで、マサボンから写真が送ってきました。

 

前回はマサボンの手書きでしたが、今回は私の「忘れない」歌詞付き動画を視聴して、下の絵

を描いてくれた方の個展なので、その方が作ったものです。

 

 

 

ライブ以外にも別の日にはワークショップとか特別料理とかありますので、いろいろ面白そうですよ。

 

ライブは17日の午後2時からですが、小さなカフェの一角を使うので、そんなにたくさん入れません。真ん中に壁があるので、カフェの半分からは見えませんし。

 

昨日も書きましたが、ピンと来たら主催者でも私でもいいのでメールください。

席を確保しますので。

kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

 

<今後の予定>

 

2月28日(水)青色申告会で確定申告

3月17日(日)小平でベースやジャンベとハンドパンのコラボライブ

3月23日(土)家族で京都旅行

3月24日(日)大阪でケイ素の勉強会

4月29日(月/祝)東京で宇宙来(クルーかクルーの紹介者のみ)

5月11日(土)東京でケイ素の勉強会

5月18日(土)19日(日)鹿児島帰省

5月25日(土)26日(日)沖縄でイベント参加

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

 

 

能登半島地震のチャリティCDについてはこちら

 

 

youtubeにアップした最新動画は

予感 ~誰か ここに~

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。