シリカエナジーを岐阜大学名誉教授の元島先生に見せた方から聞いた話を今日ケイさんから聞きました。

 

「テロメア値2300です。これはいいものですよ」

 

と言われたそうです。

 

テロメアって知らなかったんですが、DNAの一部だそうです。

テロメアは細胞分裂のたびに短縮していき、それが老化に繋がります。

 

それを数値化したものがテロメア値で、50ngが最悪の値で、

テロメア値が高いほど健康に寄与するそうです。

 

重金属、有害ミネラルと言われるものはテロメア値が低く、水銀(100)、カドミウム(100)、ヒ素(100)、鉛(200)、塩素(300)となっています。

 

高い方では、炭素(1900)、カリウム(1800)、カルシウム(1800)

で、

ケイ素は(1300)だそうですが、

ナノコロイドシリカ水であるシリカエナジーは(2300)ということですから、

ただのケイ素水では無いことがよくわかると思います。

 

安全性については何度も書いてますし、エネルギー診断機でも満点でしたが、

また新たな指標で高い数値をいただけて嬉しいです。

 

なお、エネルギーの高さは、ゼータ電位-50mvという驚異の数字でもわかります。

 

これは、0が凝集状態で、-40が分散状態です。

 

エネルギーが異常に高いので、シリカエナジーは凝集(固体化)しないのです。

 

健康な赤血球は-10mvですが、酸化して0に近づくと凝集してドロドロ血液になります。

 

シリカエナジーは、-50mvの超分散状態で高いエネルギーを持っているので、

赤血球を支援して活性化することができる、と考えられています。

 

 

さて、支援といえば、能登半島地震支援チャリティCD「協奏即興曲」ですが、

 

今日の進捗状況をお伝えします。

 

今日はモノリナ444ロングバージョンの編集をしました。

 

イヤフォンで聴くと、時折ノイズが入っていたので、それを除去していい感じにできました。

 

あとは、各曲の音量のバランスと、曲順を修正し、飽きさせずに、しっかり楽しめるようにしました。

 

また、モノリナ奏者のChieさんとRirikoさんも、

フレームドラムのヒロ君も、このCDに収録されることを喜んでました。

 

支援に関われるのが嬉しい、ということと、私の編集を信じてくれてるようで、音源の確認も求められませんでした。

 

ありがたい限りです。

 

4つの組曲「きょうそう即興曲」でコラボしたお二人には、友人を通して確認したところ、大丈夫とのことでした。

 

あとは、今度の日曜のさざなみドラムの即興演奏と来週金曜のハンドパンの奉納即興演奏が良かったら入れますが、今月中には出せると思います。

 

現在の状態でもなかなかいいですけどね、バラエティに富んだ内容になっています。

 

屋内、屋外、コラボ、組曲、奉納演奏、無人演奏、演奏方法の違い、先が読めない展開、メロディアスなもの、繰り返しがあるもの、音階の違い、コードの違い、リズムを楽しむもの、音色や響きを楽しむもの、長い、短い、といろいろですから。

 

楽しみにしていただければ、と思います。

 

 

では最後に、今日のランチ「ベーコンエッグとろろご飯」

 
美味しかったです。おかずが余ったので、久しぶりにご飯追加してもらいました。
 
マスターは毎日違う料理を考えて私に出すのが楽しみだそうです。
私も「今日はなんだろ?」と火曜から金曜の昼は楽しみで、ありがたい限り。
 
そして、今日の夕焼けの富士山。
 

富士山に雲がかかってますが、綺麗な色でしょう?

 

 

 

<今後の予定>

 

1月21日(日)横浜でハンドパンライブ(募集中)

1月24日(水)ビリージョエルライブ

1月26日(金)埼玉行田で奉納演奏とケイ素の勉強会

2月23日(金/祝)東京で宇宙来(クルーとクルー紹介者のみ)

3月17日(日)小平でベースやジャンベとハンドパンのコラボライブ予定

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

Translation Drum medley

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。